予想以上のデリヘル体験

このサイトでは個人の風俗体験談を掲載しているサイトです。ジャンル問わず掲載しているのでご覧ください。

人妻デリヘル嬢の前でオナニー連射

私はAVをよく見るのですが、その中でも素人の人妻をナンパしてオナニーを見てもらうという類のシチュエーションがものすごく好きです。その旨を先日プレイすることになったデリヘル嬢に言ったら「実は私は人妻なんだ」と笑いながら言われました。人妻だと知るとなおさらオナニーを見てもらいたいと思うようになってしまったのでダメ元で「オナニー見ててくれる?」と言ったらあっさりオッケーされました。その風俗嬢は男性のオナニーに対して興味があるらしく「私はパンツ見せた方がいい?」とか「恥じらった方が興奮する?」と聞いてきてかなり乗り気でした。ベッドではなく椅子に座ってもらいその横で立つ形でオナニーしていてたまに相手の手をとって扱かせたり胸を舐めさせたりしたらかなりエロい感じになってきました。出そうになったので服を全部脱いでもらい半ば強引に「太ももにかけていい?」と言って太ももにかけてしまいました。人妻に精子をかけるという行為がかなり快感ではまってしまいそうです。

飲尿プレイもできる人妻

先日品川のデリヘル店のホームページを見ていたらかなり幅広い風俗嬢を扱っている店を発見しました。そこでは高卒の新人から60近くの熟女までありとあらゆる風俗嬢がいて値段も女の子によってばらつきがありました。さらにオプションが風俗嬢によって違うのですが、フルオプションを備えている子がいました。そこにはオナニー見せ、アナルファック、前立腺攻め、ミルク浣腸などありとあらゆるエロいプレイが可能でした。顔にはぼかしがあり、人妻ということであまりルックスは期待できませんでしたが、ものは試しということで指名してみました。きたのは結構残念な人妻デリヘル嬢であったのですが許容範囲内だったので良しとします。本当にホームページにあったようなプレイができるか聞いたら「あそこに書いてないプレイで飲尿もできるよ」と言われました。飲尿なんて超鬼畜AVでしか見たことがなかったのですができると知ると是非やってみたいと思いやらせてもらいました。特に気持ちいわけではないけど興奮しました。やはりSにはなりきれないみたいですね。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

マッサージがうますぎる人妻風俗嬢

私の経験上デリヘルにいる人妻風俗嬢はいきなりデリヘルをやるのではなく性感をやっていたり、風俗ではないもののマッサージ店で働くなど人と肉体的に接する職業についていた人が多い傾向にありまあす。先日遊んだデリヘル嬢は人妻だったのですが以前マッサージをしていて客とエッチにまで発展しクビになったという人でした。わたしはその日かなり腰が痛かったためマッサージをしてもらっていたのですがめちゃくちゃ気持ちよくそのままマッサージを続けてもらいました。しかも最高なことに徐々に秘部を触ってきて興奮させられるようになりました。仰向けになってあそこを扱かないのに手をわざと当てるあたりは最高で本当は性感マッサージで働いてたんじゃないの?と疑ったほどです。徐々におおっぴろげにあそこを触ってきて最後は口でいかせてもらいました。正直マッサージだけでいかせてもらった方が気持ちよかったとも思いますがかなりよかったのには違いありません。いった後で「前立腺マッサージも出来るのでまた指名してくださいね」と言われた時にはなんで早く言ってくれないんだと思いました。


人妻風俗嬢の愚痴がもの凄かった

わたしのざっくりした感覚なのですが、デリヘルで働く人妻風俗嬢の半分は人妻ではなく独身です。そこはいいとして問題は結婚している本当の人妻の方です。面白いことにこの人妻達は旦那が嫌いという人はあまりおらず、むしろいい旦那という人がほとんどです。しかし性行為に関しては不満がある人がかなり多く、そのため経済的理由からデリヘル嬢になったという人よりも欲求不満でデリヘル嬢になったという人が比較的多い気がします。そのため巷でよく言う「人妻のデリヘル嬢はエッチがうまい」という噂はエッチが好きでやっているためお金を求めてやっている若い風俗嬢にに比べ積極的にエッチをしてくれるのでうまいと感じるのではないかと思います。先日プレイすることになった人妻のデリヘル嬢は典型的にそのタイプ(経済的理由ではなく好きでやっている)の女の子でした。旦那は国家公務員で収入は申し分がないけど夜は寂しいという人でした。そのためかなり積極的なプレイをしてもらい今まででトップクラスの快感を与えてくれました。

エロテカな褐色肌と色気で迫る人妻嬢

色気ある人に風俗プレイの相手をしてもらいたい、なんつ~ことで人妻デリヘル使って来ました。そこに珍しいタイプの人妻さんがいたんで、迷わずその人を指名して、楽しんじゃいました。どう珍しいかと言うと、単純に言えば日焼け肌の人妻さんです。しかも水着跡がくっきり残るものですから、余計にいやらしさを感じるもんです。美白で綺麗な人ならば相手に出来る機会も多いもんですが、逆に水着跡ありの人はちょいと見掛けない感じもします。黒ギャルがいるような風俗店行けばいいんでしょうけど、そうすると今度は色気の方が落ちる、なんてこともありますし。痩せているのに胸が大きい人ですから、そのスタイルだけでも色気のあるものでした。ローションプレイのオプション付けて楽しみましたが、テカる褐色肌というのはやたらとエロいもんでした。もちろん手や口に素股で、上手にとっても気持ちよくしてもらえたんですけど、艶を帯びた褐色の肌が目の前で蠢くのを楽しめたのは、とっても儲けもんでした。

人妻デリヘル使った後ふと考えた

デリヘルとか風俗店で綺麗なお姉さんを相手にするのと、人妻さんを相手にするのと何が違うのか、ちょいと考えてみました。スタイルのいい人が相手でも、それがお姉さんならばまあキレイ、てな感を抱きますが、人妻さんだとそれだけでなく、何かそそられる感も混じってきます。どうしてなのかよくよく考えてみれば、人妻さんだとたとえスリムでも肉感があったりするからです。例えば下半身がムッチリしていたりと、お姉さんに比べれば緩んでいる部分もあるんで、それがエロさを醸しだしている感もあります。いつもデリヘル使うときは一方的に抜かれるだけではつまらない、と考えてのことが多いですから、相手のカラダもいじらせてもらうことが多いです。ビクビク反応したりガクガク崩れる様は、やっぱり肉感あるほうがエロいわけです。カラダの震えも見て分かりやすいですから。この前デリヘルプレイ終わって賢者モードに入ったとき、ふとそんなことを思ったので、記してみました。あくまでも個人的な、たわいのない所感にしかすぎません。